忍者ブログ
おがきちか作品二次創作ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなりましたが、以前に絵板のスパム対策について拍手から教えて下さった方ありがとうございました!! お陰で削除に困らずスッキリしました(*´∀`*)
絵板はこのまま(検索避けの問題も考えて)非公開ですが、絵板で描いたものをこのブログに持って来ようと思います。

 はっ 最近konozamaチェックしてなくて忘れてましたが、これからドラマCD注文してきます。 イオンちゃん……髪がロングでも可愛いんじゃまいか……ジュルリ(←


PR


 「早く振り込みに行かなきゃ」と思ってた矢先に体調崩してひきこもると同時に忘れてしまっていました。 振込有効日は きの う …… 。
ああああああ


 11巻はこれまた最高でした……何あのウルファネア天国。
 サーチさんに登録したまま更新滞っててすみません……;; ドラマCDのこととかで更新しに来ようと思ってたのに\(^o^)/
あと全部ブログの方で更新した方がいいかな〜と思ってたところに絵板への自動宣伝荒らしが来てるのでとりあえずリンク外してます。

 あと勲はまだ最新刊買ってな…… 来週までに買ってくる予定です。本屋に置いてあれば……(……) 鞍に感想を押し付けてみたものの、そちらさんも忙しいみたいなので更新はマッタリお待ち下さい〜(;´д`)


 まだちょっと準備中ですすみません('A`)

拍手も再び取り付けました。 これからは基本的に勲が返信します。鞍氏に返信を求めたい時はその都度明記して下さいー(゚∀゚)
     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"勲 鞍" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.