忍者ブログ
おがきちか作品二次創作ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ドラマCD3巻でめちゃくちゃ笑いましたよー! 何だコレ何だこのKYライナス。笑。
DXがほろりと本音を語った時にじわっときましたよ。 後はもう笑うしかー!六甲が台詞を棒読みで何度も伝えるところとかやばいひひひひ
というかドラマCDでは自分が笑うとドラマCDの方が聴こえなくなってしまうので我慢するのに大変であります。


つまりアニメ化しないかなという(ry
PR


 前に絵板で描いたのリファインしました(*´∀`*)

DX 六甲 フィル 竜胆 ティティ ライナス ルーディー カイル? レイ
後々番外編(お姉ちゃんとかお爺ちゃん)も入れて12人にする予定 だったよね! 自分は次はティティ辺りいこうと思ってイル……



 一向に絵板へのスパムが止まないので、絵の古さを基準にチョイスしてきました。
許可があれば鞍のも全部回収してきますん(・∀・)b


 フレデリカとDX。
     
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新CM
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"勲 鞍" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.